真面目女のエブリデイ日記

繊細で完璧主義の、甘くて苦いエッセンス…

今週のカップラーメン:AFURI

有名店なのか?

よく分からないがこちらを買ってみた

ちなみにこの店名ははじめて聞いた

 

f:id:yukimin050:20211026180537j:image

 

柚子塩ラーメンである

これも油が別添であって

食べる直前に入れるパターンだった

こういうの多いな最近

 

f:id:yukimin050:20211026180627j:image

 

思ったよりあっさりしていて

とっても食べやすかった

柚子塩は好きなのでパクパク食べた

だけどお湯の量は410ml

麺の量もたっぷりあって

後半お腹いっぱいになった

こういう系は量が多いな

 

ところで、YouTubeの独身女云々を

この前つらつらと書いていてなんだが

11月はまた一人旅に出る予定だ

今度は普通のホテルステイと

ちょっとした旅行である

 

ブログ自体ももっと見やすい感じに

したいのだが先送りにしたまま今に至る

目標はこの旅の間にしてしまうことだ

できる気がしないがやる気を出したい

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村