真面目女のエブリデイ日記

繊細で完璧主義の、甘くて苦いエッセンス…

雑記:鍵をもらって12月を迎えて新年の旅を考える

バタバタしており

ブログを書く暇がない

 

が、来週を過ぎれば

生活も落ち着き、またつらつらと

どうでもいいことを書くつもりである

 

さて、この前はついに

"私の部屋"の鍵をもらった

私はその鍵を握りしめて、

仕事終わりにウキウキで

その部屋に侵入してみた

 

自分の力で手に入れた部屋は

とても良いものである

このお部屋については周囲の流れではなく

自分で決めて自分で作っていけるんだなと

思うと喜びもひとしおだ

 

今は家(まだ出ていない)を

全力で片付けている

勿論、ちょくちょく帰るつもりではあるが

これを機にもう要らないものを

捨てる決断もしたいところだ

 

ブランドもの(私が買ったのではない)も

相当売るつもりで、

今回の一人暮らし費用は

ほぼこれで賄えるはずである

知らないけど…分からないけど…

 

かかった費用は今後アップするし、

冬の賞与のことも書いていくつもりだ

ちなみに使い道は

ほとんどこの一人暮らし費用なので

何も期待しないでほしい

 

そして年明けからは

ホテルステイを再開する

まずは1月に去年と同じ、

志摩観光ホテルに行くつもりだ

 

別に一人暮らしをしても

私は私で何も変わらないし、

今まで通り普段は真面目に

そして時に豪華に生きるだけである

 

急に陽キャになって

毒吐き日記がキラキラ日記に

なることもないので、

そこは安心してほしい

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村