真面目女のエブリデイ日記

繊細で完璧主義の、甘くて苦いエッセンス…

雑記:強くてニューモードに私たちは還る

🐸で思い出したけど、

丸亀製麺のおうどんに蛙が

入っていたらしいね

ニュースで知った

 

どういう経路で入るのか謎だわ

蛙ってそんな見る?私は見ない

はいってターンと渡されて

食べ切るまで蛙と出会わないなんてある?

そんなのがうどんに入るなんて

希少な体験をした人がこの世にいるんですね😃

 

この前さんふらわあに乗り込んだ時に、

一人暮らし前に捨て去った

リュックがやっぱり旅では必要やん😔となり、

同じリュックを買い戻すことになった

無印のリュックなんだけどね

 

大体キャラクターの缶バッジをつけて

オタク感がすごくなるんだけど、

今回はそれに加えてお守りもつけてみた

 

そもそも前のリュックはへたへたになってたので

いい感じに買い替えになった

だけど前のリュックとはカスタマイズが違う

強くてニューモードなんだよね

前のノウハウを持ちつつ、

さらにカスタマイズを発展させた

 

やっぱり人は前に進むしかないんだよ

元に戻るってことはない

悲しいかなそれが現実だ

強くてニューモードになることを

自覚して私は生きていくのであった…

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村