真面目女のエブリデイ日記

繊細で完璧主義の、甘くて苦いエッセンス…

雑記:ヒールカンカン美人女になりたい

ビジネス街にはヒールをカンカン鳴らして歩く

髪がきれいでカバンもピカピカで

化粧もうまい美人の女が多い

私は綺麗な女の人が好き(誤解を招く表現)

なので近くを通ると

うわー美人だなー!と素直に思う

 

ヒールカンカン美人女になりたい…

でも私はなることができない

 

ヒールを履いたけど足が痛かった

髪もあんなに綺麗にはできない

カバンもやっぱりリュックが楽だ

何より顔つきが違うんだよね

大人っぽい顔つきではない

大人になっても童顔の大人である

 

でもヒールも髪のケアも

多分何かしら努力だったり

我慢だったりをしている

そこをするか?しないか?

迫られた時にしないでいいやとなる

 

だから私は、無意識では

ヒールカンカン美人女になりたいなんて

思っていないのかもしれない

 

ヒールカンカン美人女は

ビジネス街にしかいないかもしれないけど、

スニーカーふみふみリュック女は

いつだってブログ読者の隣にいます

ホラーやん

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村