真面目女のエブリデイ日記

繊細で完璧主義の、甘くて苦いエッセンス…

おひとりさまOLのGW2024終〜まとめ〜

ホントは昨日あげるつもりだったのに

思いっきり忘れていた

GWでもボケボケなのに

普段の日に戻ったら生活できんのかな

一抹の不安を覚える…

 

GWのまとめとして

前回の記事以降のことを書いていく

といっても平日的休み以降、

つまり本当の祝日は殆ど動いていない

どこも人が多いの分かりきってたからね

ほぼ引きこもって支部読むか、

ゲームするか、今度どこ行こっかなあとか

なんかそんなくだらんことをしてた

 

そんな中でもやってみたこと

f:id:yukimin050:20240507075916j:image

 

いいお肉を買って焼いた

松阪牛ミスジってところ

脂っこいかなあ、あとスジっぽい

ラム芯?のステーキを勧められたんだけど

そっちにすればよかったなと反省した

 

ま、和田金とか行けば万はするからね

ふーんこれが松阪牛ねと

思えたことがいい経験よ

 

ステーキあんまり好きじゃないんだよね

シェフと話さないといけないじゃん

陰の者としてそれは難易度高すぎる、やっぱ

ふるさと納税で行ったけど

疲れたなあと思ってしまった

 

だけどお肉は好きだよ、

だから自分で焼いて食べるのにシフトしたい

 

f:id:yukimin050:20240507080412j:image

 

↑こちらはカレー

GW最終日は天気が悪いのもあって

結構どこも空いてた

だからカレーを食べてみた

 

1人客いた…かな、いなかったと思う

やっぱりゴールデンウィークなんて

独り者が外に出てはいけないと戒め

 

それにしてもファッション陰キャ多いよね

陰とか言いながら結婚したり

友達と飲み〜みたいな話を聞くと

❓となる、それは陰じゃないじゃん

ゲームしててキョドってたらそっち側だと

思ってたりする…?違うからネ?!

 

そんなわけで

"本物"の陰キャがお届けするGWなのであった

私は貫くよ、真の道ってやつを…(ニチャア

 

ロリポップ!

ムームーサーバー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村