真面目女のエブリデイ日記

繊細で完璧主義の、甘くて苦いエッセンス…

雑記:5月の終わり私の季節の始まり

まだ終わってないけど

5月が終わればいよいよ6月である

(当たり前すぎますね)

 

で、7月になると私の季節である

そう!誕生日がある!

何でテンションが上がるかというと、

毎年なんかよく分かんないけど

たくさん祝ってもらってモノとお金を貰える

ゴールデン月間なのだ

いい歳だけど健康に生きられたことに感謝して

みんなからのありがたいプレゼントを

遠慮なく受け取るつもりである

 

今年の誕生日当日に何をするか

まだ決めてないんだけど、

その付近でまずは帝国ホテルを予約している

レストランでランチして

ルームサービス頼んで

次の日美味しいモーニングを食べられたらいいな

 

ただレストランといっても

この前行ったレ・セゾンの問題点が

私自身フレンチ慣れしてないのか

お腹を壊したんだよね

だからフレンチは辞めておこう

やっぱ日本人なんだから和食だよ、和食

 

あと時期をずらして

また志摩観光ホテルに行こうとも思っている

あそこは良かった

ちょっと遠いのと周辺になーんにも

無いのがネックだけど

 

試験が終わればいよいよ

私の季節がやってくる

もう前日だから今更ゴリゴリ書いて

覚えるとかは無意味なのでしてないが、

今日くらいは参考書を読みつつ

耐えの1日といこう、1日だけね!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村