真面目女のエブリデイ日記

繊細で完璧主義の、甘くて苦いエッセンス…

夏!それはお祭りの季節!

私はお祭りがとにかく嫌いだ

人が多いし暑いし、

あと屋台のものって全部高いから嫌だ

 

そんな私の思いとは裏腹に、

今年は花火大会だのお祭りだのが

ちゃんと開催されるらしい

全く知らなかったわ

いや、花火の音とかしてるなぁくらいの認知度

最近してなかったっけ?

それさえも興味が無い

 

直近でいうと京都で行われる祇園祭

なんだか電鉄会社をあげて

盛り上げようしている気がする

一回行ったことあるけど人多かったなあ

 

と、そんな私なんだが

連休を活用して早めの夏休み旅行!

をしたいと思う

ちょうど誕生日も近いしね

またまた帝国ホテルに行く予定だ

 

この旅では若さを楽しむみたいな、

青春の最後みたいな感じで

色々したいと思ってる

 

何日かに分けて

ブログにも残したいな〜と思う

お楽しみに(待ってない)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村