真面目女のエブリデイ日記

繊細で完璧主義の、甘くて苦いエッセンス…

そんなこんなで私の季節がやってきた

なんか常にバタバタとしている6月だった

最後の最後まで凄まじい勢いで

駆け抜けていき、本日から7月である

 

7月はいよいよ私の季節である

そう!お誕生日がある!

 

私は自己肯定感が低みの頂点なので、

誕生日という無敵カードがある時は

罪悪感なく生きることができる

いや、普段からそうすればいいだけだよ

 

そんな7月なので、

明日日曜には天気とメンタルが

行けるようであれば京都に行く

 

そしてまた帝国ホテルにも行くつもりだ

これは誕生日には欠かせないからね

 

こんな感じで毎月やっていけば

それなりに幸せなのに、

なぜか苦しむように動くのが私である

 

人生という名の修行は

まだまだ続いていく…

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村