真面目女のエブリデイ日記

繊細で完璧主義の、甘くて苦いエッセンス…

連休を迎えたおひとりさまOL

GWに突入した

何しようかなとか考えてたのが

遠い昔のようだね、もう連休だもの

 

まずは当たり前なんだけど

ひたすら寝っ転がって

日頃の疲労をとることに専念する

 

アクティブレストの観点からすると

動くこともいいと思うんだが、

なんか…普段から外そのものが

しんどいつらい場所だ

 

だからデスクワークだから

アクティブレスト必要みたいな

単純なものじゃない、私はね、

と勝手に結論を出し寝転んでいる

 

さすがに明日以降は

ちょっと外に出てその記録を

残していければと思うが、

まずは体力回復に努めることを書いて、

ゴールデンウィークの序章としておく

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村