真面目女のエブリデイ日記

繊細で完璧主義の、甘くて苦いエッセンス…

連休前に何をするか考えるおひとりさまOL

タイトル通りなんだけど、

もうすぐゴールデンウィークだね

今から何しようか考えている

 

まあお休みの定番で、

当日気まぐれに動くのもいいんだが

そのやることの候補を

事前に探しておきたい

 

自分は果たして何をしたいのか

予め問いかけておかないと、

何したかったかわからないまま

連休が過ぎ去っていく…といった

虚しいことが起きるのだ

 

とりあえず

ネイルケアに行く(なんかギフト券があるので)

映画・ヒトカラにも行く

ひたすらゲームをする

ここらは確定かな

いやこれだといつもと同じだ

 

ちょっと踏み込むと、

料理に凝ってみる

お菓子作りをしてみる

とかかな

これはいいぞ!普段しないことである

 

あとはブログもちょくちょく書く

これは長期休暇にしかできないことだからね

普段はどうしても生活があるからね

 

結局普段とやってることとあまり変わらない

普段後悔しないように

色々とやっている証拠ともいえよう

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村