真面目女のエブリデイ日記

繊細で完璧主義の、甘くて苦いエッセンス…

これが本来の気持ち

今週が始まった

9月後半からは殆ど働いてない

(働いてました)から、

時間の進み方がすごく遅く感じている

 

実はここ数ヶ月は

月曜日になることも

仕事に向かうことも苦痛を感じなくなっていた

なんなら過ぎ去るのが早かった

さらに土日も過ぎ去るのが早く感じていた

 

それが回復後は

休日もまだ午前中終わったところか〜となる

月曜日前はめちゃくちゃ嫌だなと思っている

勤務中も時間の進むのがとにかく遅い

そういえば元々はこんな感じで

嫌だなと感じていたよなと

久しぶりの感覚を味わっている

 

麻痺してたのかな?

そう、私は元々こうだった

会社にも仕事にも他人にも興味がなくて、

私が好きなのは帝国ホテルと

住んでる地域だけだった

それさえあれば何も要らないくらいに

 

たぶん蓋をしていたものが

溢れ出た状況なのだろう

私よ、知らず知らずのうちに

本当の気持ちを押さえ込んでいたんだね…

 

遠慮することはない

ニュー・私は健康と気持ちを第一に考える

これからは麻痺なんかせず、

気ままに生きていこうではないか

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村