真面目女のエブリデイ日記

繊細で完璧主義の、甘くて苦いエッセンス…

おひとりさまOLの旅:長野純情篇①

いやーしかし時が経つのが遅いね

この1週間、まだ○曜日なのか、

休日は遠いなと1億回は思った

 

本来仕事の時間なんて

全然スピードが出ないものなのである

早く感じていた方が異常、

私の中の"感覚"をリセットしてくれたのだから、

例のウイルスを恨むのではなく

感謝しないといけない

 

さて、だいぶん前で記憶が曖昧だが

夏の終わりに行った

とある旅の記録を書いていく

連続でだらだらと続くのが嫌いなので

パパッとまとめよう 

 

とある日、長野に行くために

名古屋へ前入りした根暗女がそこにはいた

 

f:id:yukimin050:20231012175228j:image

着いたのはそんな早くないので、

ご飯を食べて寝るのみであった

 

名古屋は人生において一回だけの

""""""彼氏""""""とよく行っていた

だから訪れるとセンチメンタルになる

私みたいな敏感野郎は特にだ

何年か経過したから今回はいけるかなと

思ったけど、やっぱり感傷的になった

宿泊はしないかもね、

なんで辛い思いしながら

泊まらないといけないんだろうか


f:id:yukimin050:20231012175224j:image

 

夜ご飯はエチカにあるきしめん

色んなところのきしめん屋に

当時行っていたけど、ここが結構好きだった

素朴な感じがいいなと思う

この後は特筆することはない

ホテルに帰って寝た

 

f:id:yukimin050:20231012175548j:image

 

朝である

特急しなので一路松本へ向かう

道中の風景は別に普通かな

特急そのものも普通

長野に行けるんだなって思った(KONAMI)


f:id:yukimin050:20231012175552j:image

 

松本駅に到着

いなごとかはちのことかが売っており

面白いな、買おうかな、と思ったら

結構高かったので諦観を極めることにした

 

f:id:yukimin050:20231012175916j:image

 

松本名物、チキンフィレオを食べるのであった

次回、松本でエモい道路に遭遇するの巻…

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村