真面目女のエブリデイ日記

繊細で完璧主義の、甘くて苦いエッセンス…

心のお話:疲れた心の癒し方

つい前の記事でも言ったが、

精神状態が悪い状況が続いている

 

こうなると最早やる事は一つである

とりあえず寝て食べてという

人間の営みを粛々とこなすことだ

 

気分転換をするのは大事だが

無理をすると反動でまた動けなくなる

私の場合は慣れ親しんだ事しかしない

遠出も無理だ、それ自体がストレスになる

 

本当は2月も遠出の予定があったのだが

この調子なのでキャンセルとした

というか、もう多分2月は

ほぼ動けないだろう

 

とりあえず今はなんとか毎日を過ごし、

また元気になることを待つしかない

精神的なものなので

いつになるか分からないが、

日にちぐすりと思っている

 

世の中には私のように

30歳手前でもグズグズな奴もいるので、

これを読んだ貴方も

自分を駄目だなんて思う必要ないのである

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村