真面目女のエブリデイ日記

繊細で完璧主義の、甘くて苦いエッセンス…

雑記:3月がやってきた

お陰様で体調はすこぶる良い

まあ良いといっても

元々の体力がないので

はたから見るとそんな元気はなさそうである

元気だよ、2月に比べると

 

3月になったということで、

少し寒さも和らいだかなという印象だ

あんまり着こまなくてもよくなったなと

去年は3月・4月くらいが

メンタルがやられていたな

もう春なのに厚着しまくっていた

 

さて、3月だが

頓挫していたお出かけなどを

遂行していきたい

気候も悪くないだろうし、

お出かけ日和も多いだろう

普段は心の奥底のドロドロを

ダラダラと書いているが、

たまには普通の会社員っぽい

お休みの日のことも書きたいのだ

書けるほどのことがないが

 

4月以降は軽井沢に行きたいなと思っている

さすがに冬季は寒いし

お店も冬季休業があるので

行かなかったが、

4月からは営業再開している

 

すぐに行けるかというと微妙だが、

なるべく今年も最低1回は行きたい

 

こんな感じでかなり

自分を取り戻している

時間がかかったが、

無理せず静養していた効果というものだ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村