真面目女のエブリデイ日記

繊細で完璧主義の、甘くて苦いエッセンス…

今週のカップラーメン番外編:おにぎり弁当とヨーグルト

毎回カップラーメンというのもなと思って

普通にお弁当とヨーグルトを買った

今週はカップラーメンではなく

こちらの説明をする

 

f:id:yukimin050:20211004175120j:image

 

おにぎり弁当である

 

ちなみにカップラーメンの日以外に

何を昼ご飯に食べているかというと

スープジャーを利用して

野菜などを入れたスープと

バナナとかパンとかを食べている

 

なのでお弁当自体がめちゃ久しぶり

ちょっとワクワクした

 

おにぎりが3つ入っていて

普通の海苔むすびと柴漬けみたいなのと

小松菜?ほうれん草?のパリパリしたもの

意外に柴漬けが美味しかった

海苔むすびさんはもうちょい味が欲しい

 

あとからあげとかちくわ天とか

甘い卵焼きとかが入っていた

とてもおいしかった

 

f:id:yukimin050:20211004175407j:image

 

こちらはヨーグルト

豆乳でできているのにブルーベリー!

なんだか体に良さそうである

これに常にストックしてある

ミックスナッツを適当にふりかけて食べる

きっとナッツもベリーも豆乳も

私の身体に溶け込んでいるだろう

 

たまのお弁当で

とても気分転換になったのであった

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村