真面目女のエブリデイ日記

繊細で完璧主義の、甘くて苦いエッセンス…

雑記:寂しいものは寂しいね

阪神タイガース

糸井選手が現役を引退される

まあ…なかなか成績を上げられない中で

コロナになった時点で、

厳しいかもなとファンでも思った

30代ならそれでも復活を期待して

単年契約もある

 

でも40代は本当、引退に直結する

仕方ないことだけどね

でも寂しいものは寂しいな

 

甲子園最終戦引退試合

(雨天になるとズレるけど)だそうで、

そこには足を運ぼうと思う

 

そして、それで阪神タイガースのFCとは

一旦区切りをつけようとも思っている

また本気で応援したい時に入会したい

 

区切りをつける糸井選手は

大変寂しそうで、私もすごく寂しい

でもまた新たな道を応援するし、

私も阪神タイガースどっぷりだけではない

ニュースタイルを確立させていきたい

 

引退試合のことは

後日ブログに書こうかなと思う

書くといっても大したことないんだけどね

思い出として、あと1週間後を待つ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村