真面目女のエブリデイ日記

繊細で完璧主義の、甘くて苦いエッセンス…

雑記:覚悟はしているけれど…

つい数日前に、

私が応援している野球選手の

進退についてスポーツ紙に

ばばーんと載っていた

 

その文字をWebで見た時、

心がギュッとなったよね

覚悟はしているけれど、

ある日突然というか、本当にこんな感じで

最後を伝えられるんだろうなと

改めて思った次第だ

 

ワガママだけど、

もう一年くらい見たいよね

 

…でも、厳しいかなあ

それはファンも薄々分かってるんだよ

だけどもうちょっと見たいなと

思うことくらい許してほしい

 

もし引退になって、

引退試合となった場合

なんとしても行かないといけない

このためにファンクラブに

入ってるんだから、最後くらい

ファンクラブを活用させてもらおうじゃないの

 

今年の最終戦付近かなと思ってるんだけど、

そこら辺シルバーウィークなんだよね

遠出しようと思っていたから、

どっちにしろ早く告知は

してくれないかなと思っている

 

長年ファンをしていたので、

引退試合になれば

どんな気持ちで臨めばいいのかわからない

もしそうなったらブログにも書くし、

思いを伝える重いオタクに

なることは間違いないだろう

そのくらい、最後なんだから

許してほしいと見えない誰かに祈る日々だ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村