真面目女のエブリデイ日記

繊細で完璧主義の、甘くて苦いエッセンス…

雑記:S+は普通らしい、すごすぎ

最近、夜になるのが早い

17時台にはもう暗くて、

この前まで夜になっても暑い季節が

あったことを忘れてしまう

 

季節の変わり目にたいがい

体調を崩す私だが、

現在はそんなに体調は悪くない

 

…のだが、

一時期眠れていなかったり

食生活が乱れていたせいだろうか、

ストレスによる肌荒れが大変酷い

 

これはもう特効薬はないものだし、

油っこいものを食べない

たくさん寝る

体をちょっとでも動かす

…などなど、地道にできることを

やっていくしかないなと思っている

 

しみしわで悩むんじゃなくて

未だに普通にニキビが出来るの、本当に嫌だ

肌が子供っぽいとしか思えない

 

まあそんな感じで、

寝不足はだいぶん解消

実は業務変更でかなり忙しかったのだが

10月も終わりにさしかかり

一区切りついてようやく

のんびりモードになっている

 

最近はpixivもゆっくり読めるし

スプラトゥーンもS+になった

どうやら殆どの人はS+らしい

よかった、平均レベルで

 

f:id:yukimin050:20221028175146j:image

 

最近はリッター4Kにハマっている

当たるとすごいよ、

どんな遠くの相手でもジャキン!

という音と共に倒すことができる

 

本当はリッターかブラスターみたいな

当たれば1確の方が合ってるかもしれない

何発も当たらないんだよね

1つ目当ててあとは弾がブレる

これってみんなそうなのかな

 

リッターはペナアップという

ギアをつけるとより良いそうだ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村