真面目女のエブリデイ日記

繊細で完璧主義の、甘くて苦いエッセンス…

雑記:私らの世代っておかしい…?

生きているとそれなりに

男女関係のトラブルが起きるが、

私が唯一見ているプロ野球でも

よく起きているなと思う

 

実際、ニュースになるのなんて

氷山の一角なんだろう

 

野球選手はモテるからねー

色々遊んではいる、それはもう事実

(とはいえ、阪神タイガースに関しては、そんな噂は私の情報網では度が過ぎるのはあんまり聞かない、北○地にはいるらしいけど)

 

昔はスキャンダルにはならなかったものが、

告発という手段がイージーになったため

広く知られるようになったかもしれない

そしてその手段をとるのって、

なんか私らの世代だなと最近よく思う

 

所謂ゆとり世代な私たちであるが、

強烈なメンヘラがよく目立つ

私より上ってそんなヤバい人いないんだよね

 

もしかしたらいるかもだけど、

告発したりSNSでギャーギャー言う世代では

ないのかもしれない

 

歳をとると落ち着くのか、

今後も言い続けるのか、

先のことは分からないけど

そこらへんって今後どうなるのかなと

思いを馳せている

 

でもまあここまで書いて思ったけど

老若男女、電車でスマホ触ってるから

みんなおかしいんだな

 

私らの世代はおかしいけど

別にほかの世代がまともってわけでもないだろ

 

そんな無茶苦茶なことを言って終わりとする

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村