真面目女のエブリデイ日記

繊細で完璧主義の、甘くて苦いエッセンス…

雑記:不完全な人間

よく思うんだが、

私は私以上に同世代で

様々な経験が少ない人を知らない

 

私の経験したことないことリスト

夏祭り

スキーとかスノボ

BBQ

友達とお泊まり

オトナな恋愛

お酒を飲んで酔っ払う

終電に乗る・朝帰り

パーマとかヘアカラー

合コン

 

うーん終わってるな

 

30歳を前にして、

なかなかやばいと思っている

しかもこれ、なんていうの、

特定じゃなくとも相手が必要なので、

自分でなんとか解決できないんだよね

 

もう一生これらを経験することはできない

ちゃんとそんな予感がするし、

その予感はちゃんと当たる

 

今、私の横にいる男女!

君達に言っているんだ!

お互い最近彼氏彼女と別れたってことで

次付き合うのがミエミエなんだよ!

しかも3人くらいしか付き合ってなくて

真剣なんだねとか言ってるけど、

私はネットで知り合った

1人としかまともに付き合ってないぞ!

君達は25歳くらいだろう!

私は三十路前だ!

 

でも、多分こういう付き合う前の

やり取り含めてが人間関係…

私は白黒思考なのでいやもう

付き合えばよくね?みたいになる

それがよくないんだろうね…

 

これからも世の中の人とは

決して相容れずに生きていく…

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村