真面目女のエブリデイ日記

繊細で完璧主義の、甘くて苦いエッセンス…

今週のランチと心:白い力もちうどん

f:id:yukimin050:20220510222812j:image

 

私がとても好きなやつである

基本的にお餅が好きなので、

餅入り蕎麦とかうどんとかよく食べる

 

ただお腹にはくるけどね

と、いうことで熱湯で5分待つ

 

f:id:yukimin050:20220510222901j:image

 

うん、とてもおいしそうだし、

実際美味しかった

 

これを食べている時は

そうでもなかったんだが、

またかなり精神的に不安定になってきている

この前が2月だったかな

3ヶ月ぶり今年2回目である

 

なんだかな、

人間関係とか労働とか、

そういうものがうまくいってない事が

歳をとるにつれてひしひしと分かる

もう、どうしようもない、ということもね

 

だからそこの嘆きみたいなのが

情緒不安定を招いていると思う

じゃあうまくいくように

したらいいんじゃないの?ってなるが、

それがそんな簡単なものでもないんだな

 

と、いうことで

しばらく闇ブログになると思う

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村