真面目女のエブリデイ日記

繊細で完璧主義の、甘くて苦いエッセンス…

三十路のはじまりがこんなことになるなんて…の巻

本当は三連休のあいだに

ブログをたくさん書きたかった

書くことがちょっとした

日常のアクセントになるのに

 

しかもこの前ついに三十路になったのだ

これはめでたい

私も図太い大人になるぞと思っている

 

そしてさあ書くぞと思ったその日の朝!

 

突然私の身体に痛みがはしった

どの箇所にって?

ケツである💢💢💢

恐る恐る様子を見ると

めちゃくちゃぷっくりとしたナニカが、

熱を持って腫れている

 

こいつそのものが痛いというより、

ムレたり擦れたりで疼くように痛い

なんか歩きにくいな

なんか痛いなと思う感じ

 

でもこの時はまだ、なんか痛いな、レベルだった

 

f:id:yukimin050:20230718184534j:image

 

痛いけどまあ大丈夫かなと思ってたら

もうその日の夕方には

立つのも辛いし座るのもしんどいみたいな

地獄の状況になっていた

横になるしかないけど仰向けもしんどいんだよ

 

痛いけどまあ大丈夫かな、じゃないね

あの時薬を塗りたくって寝ておけば

ワンチャンここまでならなかったかもしれない

 

ということで

痛い痛いと言ってる間に連休が終わった

人生で一番楽しくない連休だったね

何をしていてもケツのことしか考えられない

 

しかも、連休初日の夕方に

本格的に痛くなったので

日曜祝日は病院がやってない

なのでもう耐えるしかなかった

 

ということで病院に行く

みなさんも無茶しないように

健康が損なわれると全てが無に帰すから…

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村