真面目女のエブリデイ日記

繊細で完璧主義の、甘くて苦いエッセンス…

雑記:おひとりさまOLと初売り

2日間くらい

じっとりと床に臥せて寝ていた

(病気ではないけど)

そのおかげかとても元気になった

 

さて、福袋は買わないのだが、

初日は避けつつ初売りには行ってみた

 

帽子が欲しいなと思ったのである

 

ベレー帽は持っているのだが、

カジュアルな感じがする

目指すのは、かしこまった帽子の入手である

 

f:id:yukimin050:20220105192347j:image

で、これを買った

ボルサリーノのハットである

かぶるととってもインテリな雰囲気に

 

水とかには弱いし

あまり長時間かぶって

すぐふにゃふにゃになるのも嫌なので

大切な時にかぶると思う

 

初売りセールで

買ったものはこれだけ

でもとっても満足である

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村