真面目女のエブリデイ日記

繊細で完璧主義の、甘くて苦いエッセンス…

雑記というかお知らせ的なもの

このブログは私が書きたいことを

チャチャっと書いてアップしている

(そりゃそうだろうが)

 

それで前からちょっと

あれれ…と思ってたのが、

2日に1回!とか1日1回!

みたいな風に自分なりのルールを

決めて書くのがまあまあしんどいのである

 

なので、そういう自分ルールを

撤廃することにした

 

何回も何回も書いてるが

HSPで不安障害で、加えてコミュ障

リアルで他人と話すことが

めちゃくちゃ下手な私が

ここにつらつら思いを残しているので

2日に1回じゃ足りないんだよな

 

ただ、とっても気分屋なので

疲れていると更新できないのは本当

しかし、書ける時は書けるので

あー今日はもう書いちゃったもんな、

じゃあ無理か…となるのが結構残念

 

f:id:yukimin050:20220107161946p:image

 

というのも、前の賞与の記事を

見たのだが、社内積立金と

ホテルディナーとスイートルーム企画に

ついて随時書いていくとか言いながら

書けていないし、

冬休みも句点をつけていない

積み残しがまあまああって驚いたのだ

 

と、いうことで今後は

更新頻度について縛られることなく

思ったままに更新していく

場末のブログなので問題はないが

早速普段の流れを

ぶった切って書いてみたのだった

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村