真面目女のエブリデイ日記

繊細で完璧主義の、甘くて苦いエッセンス…

雑記:このチームはいつ勝つのか

雑記というより愚痴である

速報だ、なんと今日も

応援しているチームが負けた(プロ野球だ)

 

これで5連敗である

結構楽しみにしていたんだけどな

この逆スタートダッシュ

さすがに今年は最下位かな…と

思わざるを得ない

 

4月には一回くらい

甲子園球場に足を運ぼうと

考えていたが、この状況では

行こうとは思えない、すまない

 

週末は鬼門東京ドームなので、

明日勝たないとほぼ9連敗が確定である

 

私は私のペースを守りたいので、

野球の結果一つに振り回されたくないが、

さすがにおいおい…みたいな

気持ちを抱きながら生活している

これは重大なことだよホント

 

野球に気を取られており

なかなか更新ができないが、

勝てばまた頻繁に更新したいところである

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村