真面目女のエブリデイ日記

繊細で完璧主義の、甘くて苦いエッセンス…

雑記:再びの悪夢

日曜日の夜くらいに

再び突然みぞおちと胃が痛くなり、

ご飯を食べることができなくなった

 

もう私にできることといえば、

水を飲んでじっ…としていることくらい

 

そんなわけで、

ちょっとブログの更新が滞っていた

最近不調が多すぎるよね、

自分でも加齢の影響と元々の

体力の無さが露呈しまくっていてつらい

 

体力アップが本当に必要だよね

運動とか殆どしない

(普段めちゃくちゃ歩くしいいかな的な)

から、ちゃんと歩くための時間

みたいなのを確保しようかな

あとは体操とかストレッチも

もうちゃんもやってるけど

益々ちゃんとやろう(真面目さがウリ)

 

夏季休暇は、静養を目的に

1泊だけホテルステイをする予定である

混んでるのがマジで嫌なので、

ドアtoドア、全て予約をガチガチに

したうえで赴く予定である

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村