真面目女のエブリデイ日記

繊細で完璧主義の、甘くて苦いエッセンス…

雑記:3月ですね!なお話

3月になった

今日は暖かくて春の気配を

ふんだんに感じることが

できたのではないだろうか

 

2月は大変忙しかった

あっという間に終わったなという感想だ

仕事が忙しいというのもあるけど、

ついつい無茶をして夜遅くまで

話したり仕事したりどこか行ったりとしていた

 

のんびり過ごす日もあったのだが、

それは最早体調不良による

強制的な休暇であった

今度は体調の良い日に

ちゃんとのんびり休みたいと思う

 

ということで3月のテーマは

のんびりする‼︎である

 

実家に戻ってものんびりはできないし

とにかく家は寒くて凍えていた

3月からは暖かくなって

体調も復活といきたいところだ

 

なんかすごく疲れたブログになったが

現状としてはこの通りである

今年で三十路だしね

体力のキャパが無くなっていっている

 

現実は現実として向き合うので、

老け込んでいるが

休養を多くして日々を過ごしていきたい

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村