真面目女のエブリデイ日記

繊細で完璧主義の、甘くて苦いエッセンス…

お疲れ様は自分だけで精一杯

この前の休日は地元に戻るので

色々と動いていた

 

お金が必要になるかな?と

結構な額を下ろしたりしていたんだけど、

あんまり必要にはならなくて安堵している

 

とはいえ、新しいものを買う、

というのはないんだけど

ゴミの回収とかではちょくちょく使ったり

交通費はとにかくかかった

なんだかんだ動いてくれた周囲の人にも

お礼したいところではある

 

だから下ろしたお金は戻さず使っちゃおうかな

また金の事かよって感じだろうけど、

やっぱりとても大事なので考えるのが好きである

 

そして前も言ってたけど

一区切りついたらホテルステイでも

しようかと思う

 

志摩観光ホテルかどうかは分からないけど、

好きなホテルに泊まって

美味しいものでも食べよう

 

今回は新しいところというより

慣れたところに行って

お疲れ様でした!感を出したい

ま、お疲れ様も何も、

自分で選んだやろって感じなんだが

 

そういうことをしてたら

あっという間に7月になりそう

最も好きな月だ

なんとかトラブルなく7月になるといいなあ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村