真面目女のエブリデイ日記

繊細で完璧主義の、甘くて苦いエッセンス…

おひとりさまOLの夏休み2023⑤・そこだけ反旗を翻します

実は台風あたりで

温泉に行くことを計画していたのだが、

台風も勿論、そのあとの新幹線大遅延で

行くことを諦めた

 

と、いうことで

本当はここから温泉旅行編が

始まる予定だったのだが、

そうはいかなかった

孤独な夏休みを引き続きお届けしよう

 

f:id:yukimin050:20230818163638j:image

 

見たいものがあったので阪神百貨店

まず今話題のパインなおやつエリア

ここには様々なパイナップルスイーツが

売られている

私は果物でいうとパイナップル、

バナナ、マンゴーなどが好き

 

まあこういうところのおやつは

クリームとかが多くて買わないけど、

見るだけで楽しかった

あと復刻パインアメ缶が

とんでもない人気らしい

 

このパインアメ人気、

やっぱり阪神タイガース

マジック点灯したからだろうか

私のような過去を知るファンは

今年も劇的V逸しそうだよなとしか

今はまだ思えないけど


f:id:yukimin050:20230818163635j:image

 

お目当てはこちら花より男子

ドラマもちゃんと見てた大好きな作品である

こういうところから

私のpixiv人生も始まったからね

始祖の作品みたいなものである

 

全国を巡回してるみたいだが、

入場料が驚きの1500円

私はタダだったからいいけど、高いな普通に

 

f:id:yukimin050:20230818195331j:image

 

描き下ろしの何か

 

ところで花より男子で唯一気に入らないのは

どうして最後花沢類と

くっつかなかったのだろうということである

どう考えても花沢類だろう

そこだけ作者に反旗を翻す

 

NYのくだりで

花沢類を好きにならないことあるのかな

というか殆ど牧野つくしも

絆されてたじゃんね

そうじゃないとあんな密着する?

 

道明寺といるより

花沢類といる方が遠距離中も長いじゃん

やっぱり距離は大事だと思う

私はね、私は

 

古のCP脳が再起動し、

会場でぶつぶつと呟く女だった…

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村