真面目女のエブリデイ日記

繊細で完璧主義の、甘くて苦いエッセンス…

なんとか取り戻したい日常

10月に突入した

相変わらず少しずつ良くなっているけど

まだまだ完治とはいかない身体

 

しかも家族が今度は重症

狭い家ではないはずだけど、

うつる?かかる?時はそうなってしまうんだなと

ウイルスの勢いを感じる

 

9月は前半はちょっとした旅と

試験勉強ばっか

後半はこのウイルスで

あっという間に過ぎていった

今年一番何が起きたか分からない月だった

 

10月は…今は動くだけで精一杯だから

旅なんてやっぱり無理かもしれないけど、

旅に出たいかな

 

あと、外食も買い物もできてない

(阪神優勝セールが遠い記憶だ)ので、

とにかくそういう事をしたい

 

とにかく普通に過ごしたい

健康が失われると健康が一番だと改めて思う

 

まだまだ行動範囲が狭くて

書くことのないブログだが、

完治までゆるゆると書いていくので

気が向いたときに筆を進めていく

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村