真面目女のエブリデイ日記

繊細で完璧主義の、甘くて苦いエッセンス…

何かに蝕まれた女の記録〜その後〜

だいぶん体調も良くなってきた

ここらで振り返っておく

 

発熱が治ってからも2日はほぼ動けなかった

食事以外で動けたのは、

ブログを書くか本を読むか

ほんのちょっと動画を見るか、そのくらい

あとは熱もないのに"睡眠"をとっていた

 

これがめちゃくちゃよく寝る

お昼ご飯のあと、

夜ご飯まで全部寝てるとかもあった

 

咳があるから咳止めを飲んで、

そのくらいからようやく入浴もできた

全然お風呂に入れなくて、

過去最高に不潔だったと思う

あと、単純にこの一件ですごい老けた

ホント、これは何とかしたいと思う

ちょっとケアする、治れば

 

その後は咳がおさまり、痰に移行する

それも1週間くらいでだいぶ良くなった

 

が、最大のネックである

嗅覚と味覚が失われている問題、

これがまだ解決していない

 

毎日朝起きて、

紅茶の袋を嗅いでは

「う〜ん、分かるような分からんような…」

と呟いている

 

実際、ツン!と分かるんだけど

すぐに何もしなくなる(慣れたとかではなく)

10日以上この状態なので

100%で食事を楽しめずちょっと辛い

早く治るといいなと切に願う

 

あと、体力が恐ろしく低下している

いつもだったら行ける場所に行くだけでしんどい

これはまだまだ時間がかかりそうだ

 

以上、何かに蝕まれた女の記録の

発熱以降だった

まだまだ元気ブログにはならない模様である

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村