真面目女のエブリデイ日記

繊細で完璧主義の、甘くて苦いエッセンス…

今週のランチ:カップヌードルカレー味、そして不眠の話

最近カップ麺は食べていないけど

月イチくらいならいいかな〜とこちらを

 

f:id:yukimin050:20221004182138j:image

 

カップヌードルはカレー味が好き

でも普通のもたまに食べたくなるよね

あと、塩も好き、ちょっと辛いけど

 

10月だが、急遽ちょっとした

イベントに参加してみたり

週末は旅に出る予定だし

わりと自分の時間を取り戻している

 

ちょっと前、夜中に地震がきた

まあ震度3くらいなので

大したことはなかったんだけど、

地震が来る少し前になんだか起きて

(おそらく地鳴りがしていたから)

ユラユラと揺れるのはすごく怖かった

 

そこからしばらく…

というか今まで、寝るのが怖くなった

また揺れるんじゃないかとかね

考えすぎなんだけど、

そこはもうそう思っちゃうから許して

 

そこから睡眠時間が全く足りなくて

めちゃくちゃ不調になった

ようやく最近、いつもの時間に

眠れるようになった

だから元気も出てきたし、

旅やイベントも行くメドがたったといえよう

 

気にしすぎとか繊細すぎるとかね、

むしろ私の方がこんな自分嫌だなと思ってる

 

だけど考えることは止められないので、

考えてもいいからなんとか生きる、みたいなね

考えるのダメだから

考える自分はダメなんだとは

思わないようにしている

 

考える自分そのものを否定しないというか

 

とまあ、最近は不調極まりなかったんだが、

なんとか乗り越えた

そんな感じで生きていくみたいな

受容ができつつあるので、

また色々と思いの丈を書いていければと思う

 

しかしこんなに色々と思っているのが

生きてきてずっと続いている

かつ近年は自らを苦しめているのだが、

人生を全うできるのか甚だ謎である、自分でも

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村