真面目女のエブリデイ日記

繊細で完璧主義の、甘くて苦いエッセンス…

今週のランチ:シーフードヌードルプロ

久しぶりのランチのお話

胃をおかしくしてから、

インスタントもの(そういう言い方なのか)は

食べないようにしていたんだが、

まあかなり経過したので

食べてみることにした

 

ちなみに、7月は本当にこれだけ

来週も食べる気はないので、

次は最短でも8月下旬である

 

f:id:yukimin050:20220726183351j:image

 

健康を意識したカップヌードルである

いや、そこを意識するなら食べるなよという

ツッコミが入るのは当然である

 

高タンパクだし低糖質な

シーフードヌードルである

なんか麺がね、ちょっと違っていた気がする

スープとか具は同じかな?

 

これを、ちゃんと噛んでゆっくり食べた

胃は痛くならなかった

 

…そこまで気にするなら

食べるなと言われそうである(2回目)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村