真面目女のエブリデイ日記

繊細で完璧主義の、甘くて苦いエッセンス…

雑記:私の身体はボロボロです?!

この前、謎の不調の原因が

肝臓の悪さと記事にした

で、薬を飲んで落ち着いた

1週間くらい前のあの痛さは今はもうない

いやー薬ってすごいね!なんて思ってた

 

そんな私を次なる痛さが襲った

今度は内臓的な痛さではない

パソコンとゲームをして、

ふと顔を上げると、首がバッキバキに痛い

さわさわしてもガンガンに痛い

 

調べてみると姿勢の悪さや

スマホばっか見てたりすると痛くなるらしい

結構痛くて、5日間くらいもう痛い

やっと今日おさまってきたけど、

まだふと首を動かすとピキッと痛い

 

あと、クーラーに当たったからか?

足が触るだけで痛い

なんていうのだろう、

皮膚がめちゃくちゃ敏感になって、

触るだけでピリピリ…みたいに痛い

これはもう今は治った

そんな長くなってたら嫌だわ

 

と、いうことで

身体がよほど疲れてるんだろうね

あちこち痛くなったりおかしくなったり

ガタガタである

 

と、いうことでお待ちかねの(?)

賞与記事はもうしばしかかる

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村