真面目女のエブリデイ日記

繊細で完璧主義の、甘くて苦いエッセンス…

心のお話:見なくていい!戻ってこい!

なんだか激しい感じの

タイトルなんだけど、

自分のための注意喚起というか、備忘録である

 

これを書いている時は

慌ただしさの真っ只中、

今日はとてもセンセーショナルな

出来事があったと思う

 

私は自分がHSPであると

自他ともに認めるくらいの

超繊細な人なので、

こういう時は布団にくるまって

ひたすらニコ動とかpixivなんかに

逃げている、辛いんだよね

詳細を聞くと同じ箇所が痛くなったりもする

 

何があったかという

結果…というか結末はもう変わらないし、

リアルタイムでニュースを追って

鬱々と過ごしたくないと思っている

 

わざわざ自分から見て

辛いとかいってる人、

見なくていいし戻ってこいと思う

見たうえで引っ張られることなく

こうだ!みたいな意見を言えるなら別だよ 

 

本当は別のことを書こうと思ったんだけど、

もしかしてこれを読んでる人がいて、

もしかして私と同じHSPで、

もしかして何か鬱々としている人がいたら、

とりあえずなんか楽しい事を

わざと見たり聞いたりしようねと言いたい

 

f:id:yukimin050:20220708193526j:image

 

オススメはインドの歌って踊ってるpv

(カレー屋とかに無限に流れているやつ)を

見る事である、

写真はランガちゃん、可愛いね

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村