真面目女のエブリデイ日記

繊細で完璧主義の、甘くて苦いエッセンス…

雑記:人が多いのは嫌いなんだよね

5月末や6月初めでも書いたけど、

5月の忙しい期間が終わって

ついに6月に残された忙しい仕事も

ひと段落ついた

 

その他の用事も今週で終わるので、

本当に一息つけそうだ

 

6月下旬から7月中は

スケジュールもスッカスカ、

8月の夏休みはどうしよっかなーと

今考えている

 

夏休みにここに行こう!

みたいなキラキラした

景色のポスターを見ると、

うわ行きたいなー!と素直に思う

 

だが、実際は人人人の大混雑、

電車も道もザワザワしていて、

HSPの私には到底合うものではない

 

よってここ最近は

長期休暇は旅行はしていない

今年は8月にはあんまり外も出ない

ようにしようかな、近場でね

 

ずらして行く方が

人が少ないし、値段は安いし

良いことしかない

トップシーズンに行けないこと自体は

ぐぬぬとなるけどね

 

7月に旅に出て、

次は9月に軽井沢に行こうと思っている

またあの清涼な空気を味わいたいものだ

 

こんな風に考えることができるのも、

全てが片付いているからだ

特に急ぐことがない日常に感謝して、

きたる盛夏を待ちたいと思う

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村