真面目女のエブリデイ日記

繊細で完璧主義の、甘くて苦いエッセンス…

雑記:9月のまとめと10月の展望

9月は今日で終わりということで

ようやく忙しい1ヶ月が終わると思っている

 

思い返せば8月末から

かなり毎日やばい状況であったが

軽井沢にも行きブログも

ちょくちょく間が空いたとはいえ

全くの忘却はしなかった

 

10月はわりとゆとりができるので

少しお休みを取り旅をしたり(してるけど)

たまにしかしない製菓や

ゲーム・読書などしていこうと思う

衣替えもすすめていて、

服やコスメもアップデートを予定している

 

最近行けていないレストランやカフェも

多数あり、顔見せがてら訪問する予定である

10月は2年くらい行きたいと

願い続けているホテルにも泊まる予定だ

 

心はとっくに10月に目白押しの予定へと

羽ばたいているが、

今日が終わることが大前提である

 

10月はもう少しブログも更新していく

 

軽井沢のまとめは続く

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村