真面目女のエブリデイ日記

繊細で完璧主義の、甘くて苦いエッセンス…

雑記:4月の始まり、私を取り戻して…

ゲームがラノベのタイトルみたいである

 

そんなことはさておき、

タイトル通り4月を迎えた

 

色々別れと出会いの季節だとは思う

しかし、前も言ってるがその時だけ

別れを惜しんだりする馴れ合いが

私は非常に嫌いである

 

なのでこの季節特有の会合とかも

本当に嫌なんだよね

また嫌な季節がやってきたなと思う

会社で花見大会とか無くてよかったよ

あったら発狂してた

 

4月のテーマは自分を取り戻すことである

3月はゆっくりしたいと

書いていたが、結局全くゆっくりできなかった

後半、体調不良による強制休暇が

あったのはあったが、

そうなる前に休みたいところである

 

ただ4月という季節柄、

家でゆっくりしたいけど

どこかにも行きたい気分である

なんだか色々と一気に落ち着いたので、

突発的にではあるが

ちょっと旅に出ようかと目論んでいる

 

軽井沢に行きたいな

でも新幹線の乗り継ぎがな

体力的にしんどい

東京から軽井沢は1時間で楽なんだけど、

その東京までが2時間半はね

しんどいよね

 

まずはリハビリということで

関西からわりと近場へ

旅してみようと思う

純粋な観光目的の旅行はいつぶりだろう

一人暮らし前の四国かな?

あれは楽しかった

 

そんな感じで4月こそは

穏やかな生活を取り戻し、

体力的にも辛いことのない

毎日を送りたい

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村