真面目女のエブリデイ日記

繊細で完璧主義の、甘くて苦いエッセンス…

雑記:これが一つの区切り…?

3月も本当に忙しくて

ちまちまブログを更新することもできなかった

バタンと寝るしかなかったんだよね

暇な時間は一応勉強してるし

 

さらに無理していたんだろうね、

めちゃくちゃ体調が悪くなって

先週の土日はほぼ寝て過ごしていた

こんなことは珍しいよホント

めちゃくちゃ寝て、眠り続けて、

火曜日くらいからかな?

なんか仕事も落ち着いて体調も良くなって

余裕がドカンと出てきた

 

こういうのって波とかあるのかな

なんか一区切りついた感がある

 

と、いうことで

週末は大好きな兵庫県…というか

我が街に帰りのんびりする

そして美味しいお肉とお菓子を食べて

英気を養うとする

 

帝国ホテルのことも

まだ続き書けてないもんね

それから毎週の休日に何してるかとか

アラサー独身OL日記❤️

みたいに書きたいんだけどなあ

現実はご飯食べてちょっと外に出て

帰ってご飯作って食べて寝るくらいなんだけど

 

しかし本当に3月の終わりが近付くにつれて

ぎゅーっと張ってた緊張の糸が

急に切れたみたいに

物事が終わっていったなあ

 

と、いうことで

ちゃんと忙しいのが終わったので

これからは更新していこうと思う

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村