真面目女のエブリデイ日記

繊細で完璧主義の、甘くて苦いエッセンス…

はぐれメタルに私はなる

ちょっと前までは

特段意識はしていなかったが、

今はすっかり不得意になったものに

人混みがある

 

f:id:yukimin050:20231124143607j:image

 

1年前まではここまで苦手ではなかった

もしかしたら苦手と思わないように

していたかもしれない

しかし、この1年で無理になったね

 

そもそも体力が低下…というか

あ、もうそんなに20歳の時のように

元気じゃないなと感じてるし、

それに加えて元来のメンヘラは消えてない

 

それでもしんどさが前までは

すぐに回復していたが、

コロナ?の後は

土日ゆっくりしても

気力・体力が完全に元に戻らなくなった

これがデフォルトなら嫌だわ

 

どちらにしろ体力や気力のためには

回復に目を向けつつ

抜本的な原因も取り除かないといけない

 

じゃあ、何がしんどいのだ?

と自問自答すると人混みになるわけだ

 

大きい街の交差点とかゲンナリする

歩けるけど後悔する感じだ

 

そもそも人が少ないところに生息しているが、

さらに"みんなが行くところ"には

近寄らない生き方になりそうだ

はぐれメタルみたいに生きていこう

衆目に晒されるような人間じゃないのだ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村