真面目女のエブリデイ日記

繊細で完璧主義の、甘くて苦いエッセンス…

クリスマスまであと一ヶ月

f:id:yukimin050:20231125185552p:image

そういえばクリスマスなんていう

イベントまであと一ヶ月である

いやー今年も終わりか、早いね

 

クリスマス当日だったりプレゼント、

過去に何してたかな?と思って

ブログを遡ってみると、

去年は一人暮らし、

その前はこねくり回したようなことを書いていた

 

今年も同じようにグダグダ言うんだろうな

成長がないね、成長が

いやもう三十路にもなるとここが限界だろうけど

 

プレゼントはair pods proだったり

いいスキンケア用品だかヘアケア用品だかで

使用頻度の高いものばかり

我ながらそこのチョイスだけはいいみたいで

一安心である

 

今年は何をして、何を買おうかな

めちゃくちゃ忙しいけど

ここだけは譲らず自分を甘やかすぞ☆

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村