真面目女のエブリデイ日記

繊細で完璧主義の、甘くて苦いエッセンス…

お金:真面目女の冬季賞与②買ったもの編

だいぶん日が経ったが

買ったものを書いていこうと思う

 

air pods proを買い替えたのが

ボーナスでありクリスマスプレゼント

ではあるのだが、

引っ越しの中で

これは自分へのご褒美的な

意味合いで買ったな〜

と思う物をピックアップしていく

 

f:id:yukimin050:20221228124100j:image

まずコチラ、カネボウ

スクラビングマッドウォッシュである

固いテクスチャーなのだが、

水を加えてクルクルしているうちに

あわあわになるという代物だ

 

私のあさ〜いネット検索によると

なんだかとても良いらしい

なので何も考えず買った

なんだか肌が明るくなった気がする(^ ^)

(プラシーボ効果)

 

f:id:yukimin050:20221229102654j:image

 

あとこちら、ケイトのリップモンスター

これもすごく有名らしいので、

マツキヨに残り少ないながら

置いてあるのを見て買ってみた

(お気付きだろうが大概ご褒美とかをマツキヨで買っている)

私は憧れの日光浴という

なんか夏っぽい感じの名前のものにした

 

パーソナルカラーがどんなものかを

その昔習い事のオプションで

受けたことがあるのだが、

それによると私はイエローベースらしい

だから憧れの日光浴(オレンジっぽい)が

まあまあ似合ってる気がする

今後ちまちまと使っていく

 

f:id:yukimin050:20221229135414j:image

 

あとはこれ、フィーノのヘアマスクである

有名だよねこれも

私はズボラなので

美容院に行く頻度が高くない

そうなるとロングヘアに拍車がかかるので、

これでサラサラにしておこうと思う

 

あとは寒いのでお部屋のために

ブランケットを買ったり、

新しい腹巻き?スパッツ?を買ったりした

 

でもまあ毎日の暮らしで

あれが足りないこれが足りないってのが

まだまだあるので、

今回の購入はこれで終わりだと思う

 

次のボーナスがあれば、

その時は自分への費用を多めに

とりたいな…と考えている

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村