真面目女のエブリデイ日記

繊細で完璧主義の、甘くて苦いエッセンス…

真面目女の夏季賞与2023②

夏のボーナスで買ったものを

つらつらと書き記しておく

 

f:id:yukimin050:20230729125811j:image

 

まずコチラ、CHANELのリップである

ルージュアリュールってやつだ

前々から良いリップが

欲しいなと思っていたので、

やっぱCHANELでしょと思って買った

色味はオレンジ!!って感じ

私は赤とかボルドーみたいな色が似合わない

オレンジって感じだと浮かないんだよね

今のところわりと気に入って使っている

 

f:id:yukimin050:20230729140049j:image

そして今回は超大物を買った

それがコチラ、

カルティエのトリニティリングである!

 

これは三十路記念とか

あとなんか色々がんばりました記念(ナニソレ)

細めタイプと太めタイプがあって、

今現在の手には細めが合うけど

将来を見越して太めを買った

 

百貨店の中に入ってるお店で買ったんだが、

そもそも買おうとしていた百貨店の

店員さんがそれはそれは横柄だった

 

わざわざお金を出し、

さらに愛想笑いをし、

なんかそういう買い物は嫌だなと思って

別の百貨店をチョイスした

そこの店員さんはとても良かったデス

 

イエローゴールド、ピンクゴールド、

ホワイトゴールドの3つの組み合わせで

とってもキレイ

長く使っていきたい

 

あとは8月の夏休みに使うためのお金である

 

今回、リングで足出てるじゃんって感じだが

まあそれは今まで貯めてた分も

勿論用意して買ってる

 

なので単純なボーナスで買ってはないが

大体こんな感じのを夏季は買ったなぁ

みたいな備忘録として残しておく

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村