真面目女のエブリデイ日記

繊細で完璧主義の、甘くて苦いエッセンス…

雑記:おひとりさまOLのクリスマスプレゼント

と、いうことでクリスマスイブが

やってきたのである

 

普通に仕事だし特に何もないんだが

ちょっと仕事終わりにご飯でも

食べようかと計画している

 

クリスマスイブだから

食べるのではなく、華金だから

街でご飯を食べるだけなんだがな

 

f:id:yukimin050:20211224185030p:image

 

私のブログは

ここからほぼノンストップで

3が日くらいまでは

書いていくと思う

 

自分の思ったこととかを

ガーッと書いて、

すぐに出してるのでさほど

苦労はしない

 

仕事もほぼ終わって

仕事納めも最早目前なので、

また夏休みの時のように

ブログを書く長期休暇としたいところだ

 

さて、タイトルにある

自分へのクリスマスプレゼントだが、

この前これを買った

 

f:id:yukimin050:20211224185238j:image

 

じゃーん!モロッカンオイルである!

これは美容院に売っていて、

一度使うと他のオイルに戻れないらしい

つまりもう私は他のオイルを

使えない人間になったということだ

 

美容院の会計と一緒に支払ったので

イマイチ具体的な金額がわからない

気になったので今調べたら4730円だった

 

美容院でもつけてもらったが

甘い香りがとってもいい

まだ開封してなくて、

今使っているオイルもどきが

ひと段落つけば開ける予定だ

 

これがクリスマスプレゼントである

我ながら結構いい買い物だと思う

髪に投資するなんて珍しいしね

 

と、いうことでこれから

どこかで適当に夜ご飯を食べて、

帰って冬休みの計画と

今年の振り返りと来年の目標を

立てて眠くなったら寝る

 

みなさん、良いクリスマスを

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村