真面目女のエブリデイ日記

繊細で完璧主義の、甘くて苦いエッセンス…

なんだかんだで8月だ

暑い暑いとぶつくさ言ってる間に

8月に突入した

突入する前からもうめちゃくちゃ暑いから、

8月になったから何かではなく

暑いのが8月も続くなあみたいな感じだ

 

さて8月だが、もう暑いから

誰とも会わずにほとんど兵庫にいる

だけどちょっとだけ温泉地には行こうと思う

そこでしばらくのんびりして、

体力回復に努めるって感じ

 

また夏休みは暇だし

ちょくちょくブログを更新する、を

目標に書いていきたい

というかそのくらいしないと

部屋でただゼリーになってるだけになる

 

あとはよく行くレストランには

夏休み前に行きたいかな

夏休み中はどこにも行けないからね

混んでるし高いし

温泉地ではレストランとかではなく

買ってお部屋で食べるし

 

7月に行けたらよかったんだけど、

7月の思い出は誕生日よりケツであった

 

8月はケツのことなど考えず、

暑さの中にも楽しさを見つける、がテーマだ

そのためには無理しない!

これが大前提だね

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村