真面目女のエブリデイ日記

繊細で完璧主義の、甘くて苦いエッセンス…

やっぱりお守りは必要だ!

いやーここ数日メンタルの落ち込みが

すごすぎて灰になっていた

 

やっぱり11月って苦手かもな

12月になるといいんだよ

もう今年も終えるしかないから

 

でも11月ってまだ余裕があるじゃん

そこが苦手というか

そういう余白に無理矢理詰め込むみたいな

そんな空気を感じてゲンナリしちゃう

 

寒くなったからかもしれないけど、

年一回レベルに酷かったね

底は抜けたのかなあ

今度また気分転換をするおひとりさまOLって

内容でつらつら書いていこう

 

これはただのこじつけなんだけど、

病み始めた日って

いつも付けてる指輪をやめてたんですよ奥さん

 

f:id:yukimin050:20231114201127p:image

すっかり私の一部になってたのを

つけていなかったから

きっと防御力が減っていたんだと思う

 

指輪は私的なお守りの位置付けなんだけど、

公的なお守りはネックレスだと信じている

 

ただねーネックレスは

本当にその人の印象だから

実はこれといったモノをまだ持ってない

空白の座となっている

 

お守りたりうるものがいいんだよね

ずっと考えてるけど、そんなものない

なんかいいのがあったら教えて欲しい

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村