真面目女のエブリデイ日記

繊細で完璧主義の、甘くて苦いエッセンス…

怒涛の年末の、予感がする…!

なんか嫌な予感がする

 

幾度となく公言してるが、

仕事に対して特別な思いはない

反抗的な気持ちはないが、

かといって従順でもない

来て、帰る、それの繰り返しだ

 

それなのに忙しくなりそうな予感がする

理由は簡単、昇格?昇進?がかかってるから

 

いやー興味ないんだけどな

でもやっとく感じは見せないと

やってないよねとかいうお小言タイムの方が

人生で無駄な時間すぎる

 

年末にかけて

コレがありそうだから、

ここから先は怒涛の勢いで

過ぎていきそうだ

 

帝国ホテルにもまた行くし、

私にしては珍しく友達にも会ったり、

あといつもの店にも年末までには

顔を出して、やり残した旅もしたい

 

あと2ヶ月切ってるのに

やりたいことは山のようだ

そういう時こそ会社のことなんて

考えたくないのに、

そこでも色々あるなんて

時間がいくらあっても足りない

 

ちなみに、年末年始はまたもや

おひとりさまOLの年末年始をお届けする

 

アクセス数とか気にしてないんだけど、

年末年始は暇なのか結構見られてるんだよね

あれ、何が楽しくてみんな見てるんだろう

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村