真面目女のエブリデイ日記

繊細で完璧主義の、甘くて苦いエッセンス…

おひとりさまOLの年末年始(大晦日編)

さて、いよいよ大晦日である

みなさんはどうお過ごしだろうか

 

私といえば、

多分元気になったんだろうね

ちょっと百貨店でも見てこようかな〜と行って

人の多さにビビって逃げ帰ってきた

その後、おせちを取りに行くと

変な人に絡まれてほうほうのていで

逃げ帰ってきた(二回目)

 

年末年始は変な人が多いね

忘れかけてたけど忘れてはいけないことだった

ぼっちのHSPには到底対応不可能なので

明日以降は人混みへ行くのはやめようと

強く心に決めたのだった

 

既に何回も何回も書いてきたが、

今年は本当に次から次へと色んなことが起こり、

全く心の休まる日が無かった

1ヶ月くらい余裕な感じで過ごせた日あったかな

無かったと思う、マジで

 

来年は絶対ゆっくり生きていきたい

すでにこの年末年始休暇は

例年に比べてかなり寝てると思う

昼寝も相当している

昼寝というかうつらうつら…みたいな

うとうと…あ、これ続き読まないと…

すやすや…(ry

こんな感じ、療養中の人やんね

 

そんなゆっくりしたい私の

今年良かった場所

 

f:id:yukimin050:20231231200024j:image

 

やっぱり帝国ホテルであった

↓から予約してみてね

 

f:id:yukimin050:20231231200152j:image

 

アフタヌーンティーも帝国ホテルのが

1番美味しいかなと思う

まあこれは好みかも

↓これもこちらから予約してみてね

 

てなわけで、今年も一年お疲れ様でした

良いお年をお迎えください

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村