真面目女のエブリデイ日記

繊細で完璧主義の、甘くて苦いエッセンス…

今週のカップラーメン:カップヌードルスーパー合体

10月になるまではまだまだ多忙である

軽井沢の思い出をまとめたいところだが

まずこちらを書いていこう

 

f:id:yukimin050:20210927171931j:image

 

カップヌードルのスーパー合体シリーズ

これはしおと普通のアレが合体しているらしい

熱湯3分はいつものカップヌードル

 

f:id:yukimin050:20210927172041j:image

 

3分経過して蓋を開けて思ったのだが

普通のアレに塩という無属性を足しても

合体というより吸収されているのでは?

ということ

 

食べてみたがうん、

普通のカップヌードルより

若干あっさりしているカップヌードルである

 

チーズカリー&チリトマトくらい

パンチの効いてる合体の方が

違いというか合体らしさを

感じることができたかもしれない

 

とはいえしおのカップヌードル

そもそも好きなので、

普通に美味しく食べたのであった

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村