真面目女のエブリデイ日記

繊細で完璧主義の、甘くて苦いエッセンス…

今週のカップラーメン:麺神

さて今週は前から気になっていたこちら

 

f:id:yukimin050:20211019174746j:image

麺神である

結構前にCMを見た気がする

これ系はあんまり食べないので

ドキドキしながら開封した

 

お湯が400mlとなかなか必要なこと

あとカップそのものがまあまあ大きい

量もたくさんあるのだろう

 

f:id:yukimin050:20211019174856j:image

 

濃厚な一滴?みたいな

最後にかける油がついているのでそれをかけた

かかる前からニンニクだか醤油の匂いが

かなりあたりに充満している

 

麺は太麺でかなり濃口だった

量が多かった(そりゃそうだ)

 

基本的に薄口が好きなので

こういうこってりがっつりラーメンは

あまり食べない

次にまた濃いラーメンを食べていたら

薄口三昧の日々が終わったんだなと

思って欲しい

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村